フリーダイヤル

0120 594448

こうこう

気の力

開運吉方水

開運吉方水

今までいろいろな方法を試してきた方も多いと思います。たくさんのお金を使っても効果がなかったという方も少なくはないと思います。

ここを見ていただいているということは今も自分又はあなたの大切な方がその状況を変えたい、良くしたいと思う気持ちの強さが伝わってきます。
実際私自身も皆様と比べたら小さな事かと思いますが、病気、事故、大切な人の死、火事、事業の失敗、自分自身の心の問題・・・と立て続けに身に起こり死んでしまいたいという気持ちにまでなった時もありました。藁にもすがる気持ちでいろいろと試してそのために多くのお金も使ってきました。しかし、何にも変わることはなかったですね。それどころか入りこみすぎて経済的に苦しくなるだけでした。

何をしたらいいかも当然思い浮かぶわけもなく時間だけが過ぎていく中でいつしか寂しいという気持ちを持ったとき、ふと「どうして?」と自問することがあった なんでもないことなんですけど自問することなどそれまではありませんでしたからその時を鮮明に覚えています。長く人との接触も拒んできてしまって友人とすら会うことをしなかった 自分は一人なんだという気持ちでずっと勘違いしてきたことに気付いたのもその時でしたね。
周りには多くの自分に関わる人がいて一人で生きているわけじゃないと そんなあたりまえのことをその時に理解することができたんです。
それから友人に電話して会いに行ったとき何年も会ってなかったのにもかかわらず友人は何も変わらず昨日会ったような接し方で話してくれました。涙が出るほど嬉しかったですね。その友人の大きさにも感謝しています
 一人じゃないというより周りのみんなが自分を存在させてくれていると その時からそう思うようになりました。
それからは人のためになる仕事がしたいと考えました。考えてみればどんな仕事もすべて結果は人のためになっているのだから何でもできるんだと視野は広がりました。直接実感できることがしたくて考えた末、便利屋を始めて今もそれを細々とやっています。今は笑顔も取り戻して結構充実した日々を送らせていただいています。
たくさんの時間とお金を費やして気がついたことが何かに頼って自分は何もしていなかったこと、自身に起こることはどんなことも人や物のせいにして自分を見つめることはできなかったこと、自分に何一つ自信の持てることがないことが無いことでした。

私がこうなるきっかけとなった「どうして?」を思ったときに私がしていた唯一のことが水を取り寄せて飲んでいたこと、なんとなく買った水晶のブレスレットだったんです。
水は風水で見てもらったときに吉方位に行って土地に触れて来なさいと(祐気取り)でも私は動かなかった。信じなかったわけじゃなくその時は動く気力がなかったからなんですけど・・
じゃあ動きたくないからから家にいながら同じことを出来るんじゃないかと考えて、その方角から水を送ってもらって飲んでいました。(今もそれは継続しています)後で鑑定して頂いた方に聞いたらそれでも本来の効果まではないにしろ効果はあるということでした。水晶のブレスレットもなんとなく買ったのですが調べたら生年月日とかで自分に合っているのが水晶でした。偶然のことかもしれませんが私には偶然には思えず友人にも騙されたと思ってやってみてと強引に勧めて続けてもらいました。友人は変化はわからないけど今まで悩んで行動を躊躇してたことをやってみようという気は前と違って思うようになったかな?あとよく体調を崩してたけどそれは無くなったと言ってました。私には大きな変化だと思えるのですが・・
吉方水を飲んでパワーストーンを身につけたら良いことが起こるのではなくて、あなたの中に存在する力を引き出すきっかけをもたらしてくれるということ。
きっかけを掴み行動して良い結果を手にするのはあなた自身ですから
使って頂いて1〜2週間位で自然にあなた自身が何か変わってくると思います。

少しでも多くの方が良くなっていただきたくてここを立ち上げました はじめはお店のように立派なホームページを作って商売にしようとも思いましたが、それは思いついた主旨に反すること せっかく自分は良い方向に向かっているのにまた逆戻りしてしまうような気がして、できるだけ利益が出ない金額を出したつもりです。
吉方水はあなたにだけ効果をもたらしてくれる水であって他の方にとっては普通のミネラルウォ−ターですから誰が飲んでいただいても心配はありません。
パワーストーンもあなたに合わせて作りますからあなたにはパワーストーンとして効果はありますが他の方が着けてもファッションの天然石ブレスレットです。どちらも良いことは起こったとしても悪いことは何も無いですから安心してください。

長々とよくわからないことを書きたてたかも知れませんがこれでも伝えたいことの半分も書けませんでした。ここまで読んでいただいた方ありがとうございます。是非1度試してください よろしくお願いします。
         
                                                          こうこう

ひとりごと

パワーストーン

パワーストーン

inserted by FC2 system